一瀬のゆうや

昨日から、くしゃみが止まらない。風邪ひいちゃったかな!?(+ω+)最近、夜更かしが続いていたから身体に無理がきたのかも。来週から初の海外旅行に行くというのに!このタイミングで風邪ひくってどういうこと!?ゆっくり休んで早く元気にならなきゃ(o ><)o
3日後はなんと!彼と付き合いだして1年目ー♪すごい長い付き合いー!今でも仲良しこよし~o(●´ω`●)o彼に喜んで欲しくてプレミア時計GETしちゃったー♪きっと素敵な記念日になるよね!!!
最近、会社に行きたくない。なぜなら、人間関係で悩んでるんだよねー(゜-Å)私のちょっとしたミスを大げさに上司に報告する先輩がいるんです。本当にすっごいイヤ!私ばっかり!何かした!?そりゃーミスは良くないよ!?だけど、一生懸命やってるのに!皆、こんな苦労してるのかしら?抜け出せる方法あったら教えて下さい。。
同級生の妹が、テレビに出ているーー!!!ビックリ∑(O_O;)どうやら、芸能界入りしたんだそうです。前からファンがいるくらい可愛かったもんなー。地元を歩いている時にスカウトされたんですって!すげぇーーーヽ(゚∀゚ヽ)これからバリバリ応援しよう!!!
この世で1番すきな食べ物。。。それは、「カレーライス」♪♪超!スキスキー!!だって、マジで美味しいしー!なんと、カレーにはダイエット効果があるんですよ!恐れいったわー(*^。^*)笑